Happy Birthday


フフ・・・



今日はワタシの誕生日であります。


おめでとう!ワタシ。


と、喜べる歳ではないですが、それでもこの世に生れて数十年、幸せと思える人生を生きて来たと感じています。その時その時が肝心だと。


物事あまり深く悩まない性格&ポジティブなとらえ方が功を奏して今があるのだと痛感します。


毎年、誕生日プレゼントは前倒しで頂いちゃってるので、(今年はオーブンレンジ)残念な事に前のレンジが壊れちゃったから、コレになってしまった。新しいレンジを買ってから、あまりパンを焼かなくなった。


夏ってあんまりパン食べたくない&作りたくない。


キッチンも暑いしね・・・


今年は自分のためにプレゼントするかなぁ~?


って・・・欲しい物ないんだな、コレが・・・


今日8月8日からは   「残暑お見舞い」


暑いけど夏だ!と言えないよ~なジメっとした今日この頃



皆さん、お体ご自愛ください。

コメント

匿名 さんのコメント…
おめでとうございます(●^o^●)
PC不調のため、しばらくおじゃま
してなかったのですが、
久しぶりに来たら、happybirthdayで
びっくりです♪
また一年のスタートですね。
創作活動・楽しみにしてます☆

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で