サイト内にブログを追加してみた。



何かかなり時間かかって、サイト更新しました。昨年、Googleのブログを作ってみたものの2ニャンズブログがメインになっていたので、ま〜放っりぱなしで。性格ですかね、いろんなモノに手を出しまくる。

で、そのまんま。

こんないい加減な性格を改めるべく?今日一日頑張って更新してみましたよ♪

さてさて、今度はどの程度長続きしますか...

我ながら、楽しみでもあります。


このブログでは、ワタシの日々こもごもを書いて行きたいと思っています。

今日はPCにかかりっきりだったので、(と、言ってもパンを作りながらのながらハンドメイドなんですけど)

今日は天然酵母のパンを焼きました。

ドライイーストとの違い...

香りとふくらみ加減でしょうか。



コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で