頭きた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


日曜日にコストコでアップルマンゴーを買った。メッチャ美味しそう!

9個もあって、¥1380でした。や、安い・・・

宮崎のアップルマンゴーは一個¥3000以上するんでしょ?それの比べたら、すっごい安い。


担当の人が「常温で一日~二日は置いて食べると丁度食べごろになりますよ」って言ってたので買った日は食べずにいました。


そして・・・今夜のデザートにと、大喜びで包丁を入れてみたら、!!!!中が黒い。種のところが黒くなっていて、「食べれないジャンか!」


1個目。  やっぱり黒くなっている。

2個目。  黒い。

3個目   くろい

4個目   クロイ

5個目   黒いよ、やっぱ。

6個目   もぉ~黒いじゃん。


ふっざけんな~~~~!! も~あったま来たっ(`´)



値段なんか関係ない。


普通に食べれれば良かっただけの事。残りの3個はカットする気になりませんでしたよ。

明日、コストコに連絡入れて怒ってやります。


こんな時代なのに、もっとちゃんと管理して欲しい。てか食品なんだから、もっとちゃんとしよ~よ。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で