梅雨の晴れ間


今日は暑かった・・・もの凄く。


それに忙しかった。つ~か、気忙しかったのかも。来週から仕事の担当店が若干代わります。その段取りやらなんやらで、連絡取り合ったりしてたから、余計。


毎年この時期はやたら体調を崩すな、私。だからって訳じゃないけど、大量のサプリメントを飲んでいる。


・「えがおの黒酢」2粒←散歩道さんに勧められたもの。

・ブルーベリー2粒

・カルシウム 3粒

・コンドロイチン3粒    計10粒


何だか凄くないか?この量。


ワタシはあまりサプリを信用してないと言うか、続けた事がないというか、性格なのかな~あんまり実感した事ないからでしょうか。錠剤って薬をイメージするので・・・


「健康食品」 って言われても、食べ物のイメージ、湧かないんだよね~(;一_一)

薬は飲めば、それなりにすぐ効果が表れる。でもサプリって長く続けてナンボでしょ?


せっかちだから、効果を感じられないと、すぐ辞めちゃう。そんな所がいけないんですね、きっと。


ま、今回は体調不良でもあることですし、しばらくは様子見って事で、しばし続けてみます。


梅雨の晴れ間の今日一日、やりたかった事は多々あるけれど、明日午前中にやる事とします。


明日は庭の草むしり。


雑草のたくましさと言ったら・・・すさまじいもん、ありますよ!

コメント

匿名 さんのコメント…
あじさいがすっごいキレイな季節ですね(^.^)♪~
vaco さんの投稿…
やっとコチラにコメント載りましたね。ニャンズとこのブログ、両方読まないと・・これって、大変かも。書く方はなんてことないけど、読む人は面倒かしら?

ま、気分で書いてるので、長い目でみてやって下さいまし(ー_ー)!!

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で