目減りしてます、根気というやつが・・・!


クローゼットの中に大量の生地。その生地にまぎれて、編みかけのカーディガン?がひょっこり現れました。糸はイタリア製のもので、ユザワヤで購入。案外と高価だった事を思い出しました。

そもそも私の生活の根本は手作り。

あんなに編み物好きだったのがウソのよ~である。 少し編んでは飽きる。これの繰り返し。


編み物は出来上がるまでに時間がかかる。それでも編む過程を楽しみながら、せっせと針を進ませてはいたけれど・・・。


最近はちっとも出来上がるものがないのだ。


忙しい・・・てのは理由にはなりません。( 一一)



空いた時間は1目1段を大切に編んでみよっかな。


出来上がるかな? モチーフ入りジレ。ジレっていうのは、ベストみたいなもの。



頑張ってみよ~~っと。


コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で