徹夜でした。

ダンナの仕事(請求書作成)を昨夜からしています。チェックしたものをPC入力するのがワタシのお仕事。チェックが終わらないと先に進めませんて...。


早くしてくれ〜〜ぃ!
書類待ちの間、デジステのベータテストを行った。

こんな感じ...








はてさて、どんなでしょうか?

パソコン歴、9年くらいですが何か知らないうちにHTMLも解るよ〜になってるとは。ワタシもなかなか捨てたもんじゃないな。

編集画面で記事を書いてたんですが、今作成画面に戻って見たら、YouTubeが貼られてました。

ちょっと〜すごいんじゃない?


仕事の絡みでWindows使っていますが、も少しMacに精通したいと常に思っている。使いこなせてないもんなぁ〜

そ〜言えば、昨日ダイニングチェアーを購入しました。ソファーと同じ、ウォーターヒヤシンスのチェアー2脚。固めな座り心地で気持ちいいです。

前の日にポチッとやったら、次の日にはお届け〜〜されました。とても迅速な対応だ。フォトシネマの中にもチラッと出て来ますのでチェックしてね♪


コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で