実がなった。




今年はテラスのオリーブの花がたくさん咲いた。












我が家のメインツリーとなっている玄関先のオリーブは花が咲かない。観賞用なんだろ~か?それでも引っ越しして来て丸3年の間に半端ないくらいの成長で・・・



道路から少し奥まった我が家はグリーン一色になっています。



先日、何気にテラスのオリーブを見ていたら、所どころにグリーンの丸っこいものがあり、実がなる事すら忘れていたワタシは、その小さい実に感激しまくりでした。





場所を同じくブルーベリーの鉢にも数個、実がなってるじゃないのさ!






花が咲く。


実がなる。



ちょっと~~!感激なんですけど~~(@_@;)




これって、まさに生きてる~~って証拠。





日々の当たり前に感謝して・・・。






コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で