おはなやさん


知り合いの方が昨年末にお花屋さんを開店した。


スペース的にとても狭い場所。イメージはパリやオランダ等の小さいお花屋さん。

ワタシとしては、あまり売ってない珍しいお花がたくさんある・・・ってのが好みで、高いとか安いとか、そういうものは後回し。


そんなワタシの意見を結構取り入れてくれ、店全体のイメージをワタシ好みにしてくれた。お店を開くって、大変な事。それを実現させるパワーは素晴らしいです。


願わくば、そんなポリシーをいつまでも大切に、店の雰囲気が変わっていかないように。


初めのころは、いろいろ意見を言わせて貰いましたが、今はいち顧客として、伺っています。


頑張って欲しいな・・・と思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で