歩いてます!


先月の中頃あたりから家の前の公園と海の周りをウオーキングしています。理由は...インドア派の肉体改造。仕事に行くのも車、ちょこっと買い物に行くのも車...と、まぁ〜歩かなくなった自分の体の衰えを痛感していた事もあり、努力なしにダイエットなどムリだと。

1ヶ月近く歩いてみると、何だか体が軽くなってきている。気のせいではないと思えるのは、出掛けても疲れなくなったのである。

今日もドライブがてら出掛けたんですが、ちっとも疲れなかった。歩くのが苦痛ではなくなってきた。う〜ん、これは嬉しい事であります。

有難い事に我が家は海が真ん前にあり、ついでに公園まであるので何でもっと早く努力をしなかったのか...と。

ま、そんなこんなで、出来る限り続けて行こうと決心しているのであります。

継続は力なり!

なのです。

がんばるよ♪




コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で