令和になって初投稿...

あきれるほどの間隔でアップするってどう考えても酷い。

よく主人に「暇だろ」って言われるが、確かに時間の拘束はないし、のどが渇けばいつでもコーヒー飲めるし。働いてる人から見れば「暇人」なんですかね。

iPadやiPhoneの日記アプリで日々のスケジュールとかを管理していたが、10年前あたりからブログやFacebook等々はやらなくなった。
飽きてきたってのもあるし、今やアプリで何でも出来る時代だから改めて自分の趣味なんかupした所でなんの意味あるのかしら?と。

知人でもPCに秀でた方々は趣味のブログなんてとっくに止めてる。


しかしながらあちこちに日記やら写真やらバラバラで、まとまらない事に気付く。

ニャンコと編物、植栽に限ってはネタがありそうなのでこのBloggerに書き留めようと決心しました。

ま、病気ネタも結構あると思う。


裸足が好きなのに靴下やらルームシューズばかり編んでるだなんて...。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で