愛しのハイジ

ハイジくんはお母さんと暮らして幸せでしたか。

ハイジ、ハイジがいなくなってから時間が止まってしまったようです。

最近、ハイジに瓜ふたつのペーたんが我家に参加。
クララおばさんはペーたんを認めてないようで側に来ると唸りまくって威嚇。

それでも平気平気と近づきおこられてます。

最近ではブログも手につかない程日々が目まぐるしく過ぎて行きます。

これからはハイジ宛てに更新しますね。


令和元年7月25日  ハイジ永眠  18歳11ヶ月

これは2019年に書いた文章。ハイジが居なくなってお母さんも意識が朦朧として少し危なかったかも。ハイジ、お母さんを呼んでたんだね。

夏が来る前にはちゃんと思い出すから。


コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で