なぜか仲良しにならない

 先住ニャンのクララは本当に人嫌いで我々夫婦だけにしかなついていない。たまに知り合いが玄関先でクララに遭遇した時は「ラッキー!」それ程姿を見せてはくれない。

そんなクララもハイジが居なくなりワタシの寂しさを感じ取ってか人にベタベタしない子がワタシの足元にくっついてくれたりそばを離れなかったり...と何かを感じて居たんでしょう。

そして新たにペーたんが仲間になってからは元のツンデレお嬢に戻ってしまいました。

ペーが側に近寄るや否や「ウーー」

唸りまくりである。

お母さんとしてはジャレあって仲良く寝てる姿が見たいです。でもこれは兄弟とか親子とか血の繋がりがないと無理なのかな?


コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で