クララのその後

 前回のブログで腎臓病になってしまったクララを自宅で点滴を行いながら経過観察をしています。2週間前くらいから少しづつカリカリも食べるようになり食欲も出てきた様子。

昔は(20年前くらい)点滴は動物病院でするものと認識してましたがその時でさえ¥3000した。今は自宅で点滴ができるので点滴代もかなり安く済む。

血液検査の結果も数値がかなり低くなってきた。毛艶も良くなり先生もクララの頑張りに驚いていました。

最近は2階に上がって来ませんがお父さんと仲良く寝ています。

少しホッとしました。

それでもまだまだ頑張らなきゃね、クララ!



コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で