元通り...です。


レイアウト崩れのブログは、ブログに問題があったワケじゃなく、このワタクシめの手違いでありました。崩れっぱなしの状態で何ヶ月も来てしまったので、根本の作業すら忘れておったのだ。

これってど〜なのかしら?

考えないで次の行動に走るからいろんな所でブログ書いてたりする。それくらい手っ取り早くブログは作れちゃうのだ。

まったく、ね。

ブラビアリンクとやらを繋げてみました。

そしたらワタシのPC画面がそれはそれはデッカくテレビに映し出され、悪い事してないのに隅から隅まで見られてるよ〜で、ヘンな気がしました。


夜、細かい文字見るのがうとうしい時はこの画面で見よ〜っと。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で