最近のハイジくん

今年満17歳になるハイジ。

2.3年前あたりから前足の付け根にブツができてそのブツが大きくなりシコリになって来た。親の心配も何吹く風、食欲も元気もあるから、かかりつけ医がない我家のニャンコは
いざとなった時困るのであります。2週間前にその塊を口で破いたのか何だか見てなかったので詳細はわからないけれど、その塊がペッタンコに萎んだ。

え~~~~!!

ナニ~(・・?))

凹んだ後、再度膨らみ、今はまた萎み、……って感じ。
不思議がってないで病院行けよ!って話。


外を知らない高齢猫なのでストレスが心配な事もあって今に至るのである。

ハイジよ、もう少しお母さんと一緒にいてくれないかな...。


コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で