最近のララちゃん

自分の陣地をコロコロと変えるので、どこにいるのかわかりません。
今日はコットン糸の上で寝てました。

ただ冷房入れたら速攻下に行ったので冷房が嫌いかも。

可愛さは増してお父さんのアイドル、ですな。




先日、玄関前のオリーブの木を伐採した際、枝の周辺そこらに白い虫がはびこり、オリーブ全体が病気なんじゃ?と思えるほどだったのでこの際仕方ないので伐採。



その虫、他の植栽にも付き始め(虫にとっては一大事、住む場所があっという間になくなっていくんだから、たまったもんじゃない)
2階のオリーブにまで飛んでました。

実がなると可愛いオリーブ。オリーブ油は採れません。






コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で