カボチャがたくさん


こりゃ~夢に出てきそうだ(;・∀・)


確かにカボチャパンの評判は良いです♪ が・・・。


カボチャ、すっごく好きだったんだけど、最近は自分で食べる事なくなりました。

作ってると、食べるのがイヤになっちゃうんだなぁ~ワタシの習性として。


小さなカボチャはカボチャプリンの器に最適。

今日は仕事休みなので、パンとプリン作りに励もう!と、思っています。


昨日、梅雨が明けて、すっかり夏の気配が。

朝から暑いよ。 でも風があるのですがすがしい日です。


夏生まれのワタシ&ハイジ&クララ



暑さに負けず、頑張らないとね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
・・・って
オーブンレンジが壊れたっぽい。
さっきカボチャをチンしてた時、何度か止まった。でもこれは高温になり過ぎたために
自然と止まる機能がついてるから。(説明書に書いてあった)
困るなぁ~レンジが壊れると、ワタシの生活パターンも大きく変わるから。
電化製品が壊れると決まって言われる事がある。
「わざと壊しただろ?」
い~え、わざとじゃありませんて・・・ヽ(;´Д`)ノ
だって、壊れて一番困るのは、このワタシですから~~
ホントだよ!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で