手術

今朝ペーたんを動物病院に連れて行きました。初めはとても嫌がってキャリーの網の部分に顔を押し付けて出たがり結果鼻の皮が擦り剥けて痛そうだった。

診察して分かった事だが、ペーたん片側しかタマタマがなく...というより中に入っていて出てないんだと。そのまま放置すると良くないので5分で済む手術ではなくなってしまった。が、お泊まりになることはなく、夕方には帰って来れるとの事。一安心。

この待ち時間が何とも。そう思うとワタシが手術した時には鷺谷くん、こんな気持ちだったんだね。手術7時間は長かったよね。

ペーたんは20分くらいで終わるらしいから。
どうか無事で有りますように。





コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で