白髪染めはしない事に決めた。

 これは性格なんだろうが髪の分け目にチラホラと白髪が目立ち始めるとそこが気になって仕方ない。で、すぐリタッチをする。こんな繰り返しで髪が黒くなり過ぎる。

黒に色を重ねても黒くなる一方で、なんでこんなに黒髪?って思えるほど黒くなり過ぎて自分じゃ無いみたいになってしまったのである。

友人の美容師さんに相談の上、白髪が目立たない色に染める事になりました。でもこの黒髪の色を抜くのは大変!

ブリーチ初体験だったので不安でしたが...

それでも美容師さんの技術でとっても素敵な色合いにして貰えました。

これで白髪の悩みは無くなったよ!

こんな感じの色かな?  なんて。

 


コメント

このブログの人気の投稿

ブログを忘れる

今日この頃

コロナ禍の中で